AKB48とブランド靴 [AKB48]

土曜にはAKB48の総選挙で盛り上がりました。

ボーナス間近ということで靴を買おうと思っているんですけど、

AKB48にちなんでちょっと可愛いい感じのフラットシューズに
しようかなぁとか思っちゃっています。


年がいもなくたまには若づくりな靴もいいかな、と。


ま、まだ決めてはいないんですけどね。

ネットで十分吟味したから買うんです。

どれにしようかなぁと選んでいるときってけっこう楽しい時間ですからね。


旦那のボーナスが計算よりも多かったら、2足くらい買っちゃおうかしら。


旦那にはホームセンターの安いのでいいでしょ。

わかりゃしないしね。高かったよ~って言えば信じちゃうから、あの人は。


ファッションにはまったく無頓着な人なんで。

お金がかからなくていいですけど、たまに変な服買ってくるから困っちゃう[たらーっ(汗)]


ダサ過ぎて一緒に歩きたくなくなるんですよ。


だから勝手に買い物しないように言っています。


「あなたはファッションセンスないから買うときは私が選ぶから」って言って。


真面目な旦那なんで良しとします。


なんだかんだとまだまだ仲の良い二人なんですよ[人影]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。